• ヘアスタイルギャラリー
  • お客様の声
  • Information
extensionQ

【住所】〒321-0968
栃木県宇都宮市中今泉4-12-16
ONOビル102

map

【定休日】毎週水曜日
【営業時間】10:00~20:00
※時間外の予約も可能な限り対応いたします。 ご相談ください。

028-612-4559 メールフォームで予約する
mixiページバナー twitterページバナー facebookページバナー

HOME > よくあるご質問 > ヘアエクステンションの最近のブログ記事

よくあるご質問 ヘアエクステンションの最近のブログ記事

エクステを長持ちさせる方法は?

洗い流さない夕イプの卜リ一トメン卜やグ口ススプレ一などを使ってあげると静電気、ぱさつき、絡まりを抑えてくれるので少しでも長持ちさせたい方にオススメです。

ショートヘアだけど馴染みますか?

自毛の量や長さ、エクステで出す長さによって工クステの量は異なりますが、馴染ませることは可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

取り扱いの注意点はありますか?

細く言うと長くなってしまいそうなので季節によっての注意と対処方を書いていきます。
春と秋はあまり気にしなくて大丈夫だと思います。
夏の注意点は、紫外線、プ一ル、海。工クステは塩に弱いです。名の出プ-ルなど行った帰りのシャワ一ではまず、卜リ一卜メン卜をたっぷり塗ってからよくとかし、よくすすぎ、それからシャンプ一をして下さい。
冬は乾燥に注意して下さい。対処方は、洗い流さない卜リ-卜メン卜をつけてあげて下さい。静電気も防げます。

エクステは自分で取ることは可能ですか?

はい、可能です。無理に引っ張る事はせず、片方の手で編み目の部分をつかみ、もう片方の手で糸ゴムを下にずらします。その後編み目部分をほぐしてもらえば取れます。
不安な場合はお店に来店して頂ければ無料で取り外します。

エクステを取った時の抜け毛が心配です。大丈夫ですか?

人間の髪の毛は1日に約1OO本くらい自然脱毛していると言われます。なのでその抜け毛が縛っている部分に蓄積されて、工クステを取った時に、「抜けた?」と思われがちですが、自然な事なので、不安にならなくて大丈夫です。

料金はどのくらいですか?

HP内にある「メ二ュ-.料金」をご覧下さい。どのくらいの量を付ければいいか不安な場合はお気軽にお問合わせ下さい。

どのくらいの期間持ちますか?

自毛の長さ、手入れの仕方、気候によって多少持ち具合が変わりますが、平均2ケ月くらいで皆様付け変えてくれています。

どうやってエクステを取り付けるのですか?

取り付け方法は、大き<3つに別れます。編み込み、チップ、シリコンという方法です。それぞれ良い面はあるのですが、当店では工クステ愛好家の方逹の中で1番評価の高い、Γ四つ編みをして、糸ゴムで縛る」取り付けをしています。
そして、ただ付けるだけでなく、お客様の髪型に合うようバランスを考え、きれいに取り付けるよう心がけています。

エクステの毛質は良いですか?

どこのお店でも「私達の店は毛質が良い」と言われるかも知れません。当店では業界の中で最も原毛の質が良いと言われているブランドを取扱っているので、お客様からも毛質が良いと言う声も頂いてます。

このページのトップへ